アーティスト 第一弾

NEWS

「HY SKY Fes 2020 & 前夜祭」公演延期のお知らせ

 

平素よりHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、日本国内における新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府及び関係機関の方針に鑑み、3月20日(金)、3月21日(土)沖縄県総合運動公園 多目的広場にて開催予定でした「HY SKY Fes 2020 & 前夜祭」 を延期させていただく事になりました。

SKY Fesのコンセプトでもある、子供たちへの想い、そして何よりも安心して参加できる状況かどうか検討した結果、この時期の開催は難しいと判断いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様にこのようなご報告となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

延期日程と出演アーティスト、チケットに関しては、3月中に改めてご案内を申し上げます。尚、チケットは破棄せず、ご案内まで大切に保管ください。

※ワークショップ・クリーン活動への応募参加に関しましては全て無効とさせていただきます。改めて応募受付を行いますのでご了承下さい。

 

SKY Fes実行委員会

 

 

HYメンバー コメント

 

HY SKY Fes 2020は延期にしたいと思います。

青く澄んだ空の下で皆様を迎えたいです。

心から楽しめる日を待ってSKY Fesを行いたいと思います。

予定を組まれていた方、本当にすみません。

そしてコロナウイルス対策は万全にね。

素敵なSKY Fesになる様に全力で頑張ります。

 

新里英之

 

 

楽しみにしてくれた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様が安心して参加できる日を新しく決めたいと思います。

決まり次第、SKY  Fesのホームページ、HYのSNSでお知らせしていきたいと思っています。

 

名嘉 俊

 

 

安全を第一に考え、みんなが笑顔で安心して楽しんでいただく為、

また日を追って、開催日を発表したいと思います。

すみませんがその日まで、もう少しだけお待ち下さい。よろしくお願いします。

 

許田信介

 

 

いつも、応援してくれている、そして、SKY Fesを楽しみに待っていてくれた皆さんへ。

今回、延期という形になり私たちも、凄く残念です。

今日まで、どうにか開催出来ないかスタッフの皆と話し合いをしてきましたが

やはり、目に見えないものだからこそきちんとした措置をとらなければならないのではないか?

そして、安心して来て欲しいという思いから悔しいですがこのような判断となりました。

次回、SKY Fesで会う時は何の不安も、心配もない晴々とした気持ちの中

お会いできる日を楽しみに待っています!

それまで、皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!

 

仲宗根 泉