2023.1.18 告知(更新)
2022/9/3 出演アーティスト解禁

聴覚・視覚に障害がある方へのライブ鑑賞サービス
 

『HY SKY Fes』に新たな取り組みが加わります。

SKY Fesで演奏される曲の歌詞やアーティストのMC、場内アナウンスをリアルタイムで文字情報に変換して提供する字幕サービスや、

弱視や見え方に障害のある方のためにステージの様子を手元のタブレットで見ることができるライブ映像サービスをご用意いたします。

(3/18(土)DAY1・3/19(日)DAY2の2日間でご用意しております。3/17(金)の前夜祭には鑑賞サービスは付きません。)



字幕サービス

字幕サービスは、聞こえない/聞こえにくい人(聴覚障害のある人)の「聞こえ」を支援します。

◇歌詞やアーティストのMCなどの音声情報をリアルタイムで文字情報に変換します。
◇リアルタイム字幕は、ご自身のスマートフォンやタブレットでご覧いただくことができます。
◇事前にご案内するURLにアクセスするだけで、会場のどこからでも字幕サービスをご利用いただけます。(要事前申込)

<留意事項>
※ 字幕サービスをご利用いただくには通信量が必要になります。
※ スマートフォンのバッテリーが心配な方はモバイルバッテリーをご用意ください。

 

 

ライブ映像サービス


ライブ映像サービスは、見えにくい/見え方に障害のある人の「見える」を支援します。

◇フェスのライブ映像を専用の貸出端末でリアルタイムにご覧いただくことができます。
◇日中のライブでは端末にサン・シェイドを付けますので、野外でもしっかりとライブ映像をご覧いただくことができます。

<留意事項>
※貸出台数、座席エリアが制限されます。(要事前申込)
※座席位置は音量が大きく感じるエリアになります。心配な場合は、防音具(イヤーマフ)をご用意ください。

 

※鑑賞サービスをご利用いただくには、事前にお申し込みが必要となります。

ご希望の方は下記までお問い合わせください。

【予約・お問い合わせ】
SKY Fes 鑑賞サービス係(株式会社リアライズ内)
TEL:06-6372-6998(平日 10時00分~17時00分)
E-Mail :skyfes2023-sp@realize-888.co.jp