2023 春開催

NEWS

HY SKY Fes クラウドファンディングご支援の御礼

ハイサイ皆様。HY英です。

HY SKY Fesクラウドファンディングを応援、支援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

皆様の想いしっかりと受け取りました。

SKY Fesは僕達HYの夢の一つです。力をかしてくれてありがとう。

HY SKY Fesから沢山の笑顔や希望、夢、未来が生まれる会場と素敵な時間を作っていきたいと思います。

ずっとあり続けるSKY Fes目指します。

貴方の羽を伸ばす場所。

心が元気になる場所。

みんなで笑える場所。

みんなって良いなって思える場所。

貴方の帰る場所。

貴方のスタートする場所。

頑張ります。

【新里 英之】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度はスカイフェスの応援プロジェクトにご賛同、ご支援いただき本当にありがとうございました。世界中が大変な日々の中、応援プロジェクトに参加してくれた事がすごく嬉しかったです。集まった支援金はみんなが笑顔になれるように大切に使わさせていただきます。スカイフェスは再延期になり開催が12月になりますがコロナの収束を願いながら開催された日にはメンバーみんな笑顔であなたをお待ちしております。

【名嘉 俊】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度は応援プロジェクトに参加していただき沢山のご支援金をありがとうございました。

まだまだ大変な時期であるにも関わらず皆様のお力添えにホントに感動しております。

安心安全にSKY Fesを行うにあたり、また未来を担う子供達のために大切に使わせていただきます。

この御恩は絶対忘れません。また皆様と笑顔で会えることを楽しみにこれからも精進して僕らも頑張っていきたいます。この感謝を音楽を通し色んな形でまた皆様に返していけたらと思います。本当にありがとうございました。

【許田 信介】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回、たくさんの方々にSKY Fes応援プロジェクトを支援していただきました事本当にありがとうございました。

コロナで二度も延期になり、皆さんも大変な不安の中、この応援プロジェクトに賛同して頂くという事が

どれだけ私達、子供達のこれからの力になったかしれません。

自分達だけの想いでSKY Fesが成り立ってるのではない事、改めてとても強く感じています。

新しいSKY Fesの日程12月にはどうかコロナも収束し、家族、恋人、友達、

みんなが楽しめて一番、子供達の心に夢や希望を与えられるフェスになるよう、私達も更に磨きをかけ

頑張っていきますのでその時は、笑顔で大声で歌い、笑い最高の一日になりますように!

支援して下さった皆さん今一度心からのお礼を言わせて下さい。

本当に本当にありがとうございました。

【仲宗根 泉】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SKY Fes2020→2021 クラウドファンディングご支援の御礼

 

拝啓 

まずは、この度の「SKY Fes2020→2021応援プロジェクト」にご賛同、ご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。

コロナの感染第3波により緊急事態宣言が発出され、

皆様におかれましても、相当な不自由と行動制限がなされていることと思います。

また、経済的にも大変な状況になっておられる方もいらっしゃると思います。

そんな折り、本企画にご賛同いただきご支援を頂戴しました事、メンバー、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

頂戴しましたご支援金は、SKY Fesのコンセプト「子供達に何かを残そう」に、何らかの形で大切に使わせていただきたく思います。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

予定しておりました4月3日、4日の開催も再び延期となってしまい、楽しみにして頂いておりました皆様には、心苦しい思いです。

新たな開催日程、12月11日、12日。例年の沖縄の気温を見るに、寒くもなく暑くもなく、野外で楽しんでいただくには、とても適した季節かと思います。

コロナの感染拡大も、医療従事者の皆さんの努力、ワクチンの普及、何より、皆様の日頃からの感染予防によって、きっと収束していることでしょう。

その日に向けて、当初の企画以上に、皆様に楽しんでいただけるよう、しっかりと準備して参ります。

どうぞ、楽しみにしていて下さい。

万が一、残念ながらご参加出来ない方にとっても、「SKY Fes」の思いが、しっかりと届くよう、努力していきたく思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、春はもうそこまでやってきました。

2021年は、皆様にとっても、新たな時代への明るい幕開けになるよう、メンバー、スタッフ一同、お祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

この場をお借りまして、御礼申し上げます。

敬具

 

SKY Fes実行委員会

正岡 和寿