後夜祭2024
2024 Thankyou
2025開催バナー

NEWS

NEWS

沖縄そば HY屋

大好評につき受注数に達しました。

 

沖縄テレビにて毎週土曜日17:00より放送の「HYゴーゴーゴーヤー」にて、HYメンバーが沖縄そば作りに挑戦…!!

麺から出汁までメンバーがこだわったHYの沖縄そばが完成いたしました!

 

★HYメンバー こだわりポイント★

▼出汁担当 新里 英之

HYの美味しい沖縄そばが完成したよ〜!こだわりぬいた出汁!家でも何度も何度も作りました。
今の僕に出来るベストを尽くしたスープです。どうぞ召し上がれ!

▼麺担当 許田 信介

 麺はコシがあり番組で僕が作った生麺になるべく近づけて食べごたえのある量にもなってますので是非楽しみにしていてください。

▼かまぼこ担当 名嘉 俊

脇役のかまぼこですがスープ、麺、ソーキをつなぐ脇役だと思って作りました。スープのあとに、麺のあとに、ソーキのあとに是非食べてくださいね。

▼肉担当 仲宗根 泉

お肉担当の仲宗根泉です!
そばが割とあっさり目なので、私はお肉を私のように少しパンチのある感じで、甘く濃く作らせていただきました!

 

 

そして!SKY Fesでは、その「沖縄そば HY屋」に限りなく近い、商品を数量限定で販売いたします!

「沖縄そば HY屋」はHY SKY Fesでしか食べられません!!

 

当日の混雑等を避ける為に事前受付をさせていただきます。整理番号を事前にお知らせいたしますが、当日の受け取る順番とは関係ございませんので、事前受付時間内でしたらいつでもお受け取りが可能です。


★沖縄そばHY屋事前受付・会場お引き取り時間/12月12日(日)11:00~15:00までを予定しております。

★料金:900円(税込)

 

【注意事項】

・応募数が応募締め切りの上限数に達した場合、アンケートフォームから記入項目を入力して送信を行っても、応募完了画面は表示されません。
その場合は既に募集が終しておりますのでご了承くださいませ。応募完了画面が表示されている方はお申し込み完了となります。
・HY SKY Fes 2020→2021の入場券をお持ち方のみ、お申し込み有効となります。
・お手数をおかけいたしますが、1食につき1回 申し込みをお願いいたします。

 1アカウントで何回も応募ができますが、お子様分などを代理でお申し込みをする場合は、必ずお申し込みされている方が受け取りをお願い申し上げます。

・当日連絡がつく電話番号をご記入ください。
・電話番号をお持ちでない方は、同伴される方の電話番号をご記入ください。
・決済は受け取る際にお願いいたします。
・整理番号は12/10(金)に発行されます。

整理番号の見方
①HY SKY Fes 2020→2021にログインする。
②MY PAGEをクリック
③「沖縄そば HY屋 整理番号」をクリック

・整理券はございませんので、当日「沖縄そばHY屋」受付テントにて整理番号とお申し込みされた方のお名前をお伝えください。
・応募後のキャンセルは出来かねます。食材の余り及び破棄を避ける為、応募された方は必ずお受け取りをお願い申し上げます。

 

※事前応募には「SKY Fes メンバー」へのご登録(無料)が必要となります。

尚、HY ファンクラブHY HUB CLUB・モバイルファンクラブ クイナーズの会員様でSKIYAKI IDをお持ちのお客様は「沖縄そば HY屋 事前受付」ボタンよりログインをお願いいたします。

★新規登録はこちらから★

 

▼事前受付はこちらから▼