2023 春開催

NEWS

NEWS

HY SKY Fes 2020→2021 【ご来場いただいた皆様へ】

この度は、HY SKY Fes2020→2021 にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

今回の開催までは、とても長い道のりでした。コロナの感染拡大により2回の延期、感染状況の変化によるガイドラインの変更など、本当に皆様にはご迷惑をお掛けしました。またご来場の際には、アプリのダウンロード、検温、消毒、個人情報の登録など大変お手数をお掛けしました。(以前とは異なった形でのFes)にもかかわらず、当日は沢山の皆さんにお越しいただき、出演者、スタッフを代表しまして改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

会場内に溢れる笑顔、場内を楽しく走り回る子どもたち、そして世代を超えたご家族の皆様の応援、もちろん以前のように大きな声は出せない状況でしたが、出演者、スタッフの心にしっかり届きました。少なからず、皆さまと一緒に何らかの光を作れたのではないでしょうか。

沖縄県総合運動公園に場所を変えて初の開催となったHY  SKY Fes 2020→2021。

HYメンバー、スタッフみんなで協議を重ね開催にこぎつけたのですが、会場内では皆様に対し至らぬ点も多かったかと思います。また、日頃からこの公園をご利用いただいております皆様には、開催期間中、一部公園内施設のご利用をご遠慮いただくなど、ご不便をお掛けしました。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。今後の開催に向け改善をしていく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

HY SKY Fes、次回は2023年を予定しております。

今回残念ながらご来場できなかった皆様、ぜひお越しくださいませ。

 

最後になりましたが、コロナ感染がこのまま収束し、以前のように大きな声で、どこまでも繋がっている大きな空に向かって喜びあえる、そんな日が来ることを願っております。

2021年もあと1ヶ月を切りました。皆様どうかお元気にお過ごしください。

 

HY SKY Fes実行委員会スタッフ一同

 

 

HY SKY Fes来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

思う存分楽しんでもらえましたか?

楽しすぎたねー!HY続けて来て本当良かった。

HYのSKY Fesにはいくつもの夢のかけらが散りばめられている。

きっと来てくれた皆さんはそれを見つけたと思います。

僕は皆さんの笑顔を見てそう感じました。

SKY Fesの始まりと同時にまたもう一つ新しいHYの姿が見えました。

HY SKY Fesで皆様からもらったパワーを2022年のツアーで笑顔に変え届けていきたいと思います。

みんなありがとう!

 

次のSKY Fesは2023だぁ〜。

 

新里 英之

 

 

はいさい!HYドラムの名嘉俊です。

2回の延期にも関わらず参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

ステキなアーティストが繋いでいく時間の中にいつも笑顔がありました。諦めずに開催できて本当に良かったです。

みんなで作ったSKY Fesでしたね。次回は2023年に開催予定です。どこまでも繋がっている空の下、また笑顔で会いましょうね。

 

 

名嘉 俊

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様がちゃんとルールを守って楽しんでいただけたおかげでゴミもほぼなくテーマ通りクリーンなFesにすることができました。

なにより皆様の笑顔と応援が1番嬉しかったです。溜まっていた疲れも一気に吹き飛び、諦めずやってこれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またこれからも頑張って素敵なSKY Fesにしていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

許田 信介

 

 

HY SKY Fesに来てくれた皆さん

ご来場、本当にありがとうございました!

 

2度の延期に見舞われても諦めなかったのは

皆さんに会いたい思いと、子供達に、夢を与えたい、たくさんのことをSKY Fesを通して感じてほしい、という思いからでした。

当日は、本当に沢山の方々が来てくれてステージの上で涙が溢れそうでしたが

皆さんの笑った顔を見れて今までの苦労も吹っ飛びました!

 

SKY Fesはこれから、どんどん大きなフェスにしていきたいという思いがあります。

そして、世界一 クリーンなフェス。

これも、SKY Fesの裏テーマでもあります。

どこまでもついてきて下さい!

あなたと一緒に

SKY Fesは成長していきます。

 

仲宗根 泉