2024 Thankyou
2025開催バナー
後夜祭2024

NEWS

沖縄そば HY屋

▼両日、規定数に達した為、先着事前受付は終了いたしました。

当日の混雑等を避ける為に事前受付をさせていただきます。整理番号を事前にお知らせいたしますが、当日の受け取る順番とは関係ございませんので、事前受付時間内でしたらいつでもお受け取りが可能です。

★料金:1000円(税込)

先着受付3/4 17:30〜開始!

=========================

お申し込みが完了されたお客様の整理番号は3/14(水)に発行されます。

整理番号はお申し込み時にご記入されたメールアドレスへ「noreplay@skyfes.net」よりお送りさせていただきます。

 

・お子様分などを代理でお申し込みをする場合は、必ずお申し込みされた方が整理番号の管理・商品の受け取りをお願い申し上げます。

・応募後のキャンセルは出来かねます。食材の余り及び破棄を避ける為、お申し込みされた方は必ずお受け取りをお願い申し上げます。

=========================

【整理番号の確認方法につきまして変更のお知らせ】

整理番号につきましては、当初マイページにてご確認いただくご案内をさせていただいておりましたが、整理番号はお申し込み時にご記入されたメールアドレスへ「noreplay@skyfes.net」よりお送りさせていただきます。

当日はメールに記載されております整理番号を「沖縄そば HY屋」スタッフへお伝えください。