後夜祭2024
2024 Thankyou
2025開催バナー

NEWS

NEWS

【お早めのチケット発券のお願い】

【お早めのチケット発券のお願い】


チケットをご購入いただき、まだローソン・ミニストップ店舗にてチケットの発券がお済みでないお客様は、お早めにチケットの発券をお願いいたします。
 

沖縄県内のローソン店舗数に対し、公演当日にチケットの発券が集中した場合、
台紙切れやLoppiの故障・メンテナンスなど不測の事態などが想定され、
チケットの発券ができない事象が発生する可能性がございます。

公演当日までチケットの発券が可能ではございますが、
沖縄県内のお客様は、お早めにお近くのローソン店舗にて、
沖縄県外からお越しのお客様は、出発前にお近くのローソン・ミニストップ店舗にて
チケットの発券をお済ませください。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

チケットの予約状況がご不明な場合

当サイトにてお客様のチケットの状況・予約番号またはプレイガイドのログインメールアドレス・パスワードをお調べすることは出来かねます。

プレイガイドサイトにてご確認をお願いいたします。

 

【オフィシャル先着先行にて受付された場合】

下記、URLにてサイトを開いていただくと「マイページ」ボタンがございますのでログインをしていただき、ご自身の予約確認をお願いいたします。

https://l-tike.com/st1/hyskyfes2023

 

【一般発売でご購入された場合】

ご購入されたプレイガイドにてログインしていただき、ご確認をお願い致します。

 

▼ローソンチケット

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=467843

▼チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2341422

▼e +

https://eplus.jp/sf/detail/0665970001-P0030008?P6=001&P1=0402&P59=1

 

迷惑メールフォルダ等を含め、購入完了メールが届いていないか、今一度、ご確認をお願い致します。

また、お客様の携帯メールの設定で迷惑メールフィルターが設定されている場合は解除をお願いいたします。

(迷惑メールフィルターとは、連絡先に登録されていないメールは迷惑メールとして届かない設定となります。)

 

又は、上記で解決しなかった場合は各プレイガイドへお問い合わせをお願いいたします。